【ここ数年でチャレンジしてきて最も良かったもの】

2015年6月12日

昨日の夜は小林大祐さんと横浜野毛に食事に行きました。
野毛開拓はなかなか楽しかったです。

さて、私はここ数年で実に様々なことにチャレンジしてきました。
上手くいったものもあれば、あまり進化がないものもありますし
途中で止めてしまったものもありますが
継続しているものは少しずつでも進化している状況です。

そんな中で確実にチャレンジしてきて良かったものは何か、
と聞かれると、これは間違いなく「ファッション」となります。
一番簡単で、かつパワフルなものだ、と私は考えます。

ファッションを考える時に忘れがちだが最も大切なことは
「ファッションは周りの人のために行う」
ということです。

今日は、誰とどこに行くのか、何をするのか、
を考えて決定していかなければいけません。

仕事の場だろうが、プライベートの場だろうが
周りの人を気づかってファッションを考えるのです。

この考え方、実践を身につけた以降は
本当にステージがあがったな、と思います。

ファッションは、RPGの鎧のようなもの、と
川島和正さんが行っていましたが、本当にその通りだと思います。

現在も学び続けていますが、自分なりの仕組みで回しながら
日々進化しています。今年はより派手で目立つファッションも
取り入れ、アクセサリーにもこだわっていこう、と思っています。

自分なりに周りの人を気づかいつつ
ファッションを進化させ、楽しみたい、と思っています。

IMG_6541


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 17:13 / 自己成長コメント&トラックバック(0)