• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

お前たちは不動産投資させられ家だ!!

2015年4月19日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とお前たちは不動産投資させられ家だ!!
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■地震大国に対処する不動産投資マニュアル

地震大国日本で不動産投資を行うことのリスクそしてその対処に関してまとめたレポートです。
正面からリスクを捉えいかに対処するかがよく分かります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t291


■不動産屋になめられないための裏マニュアル

最速でお宝物件を見つけ3STEPノウハウを使い不動産業者の営業マンと仲良くなる手順を
まとめたレポートです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t291


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム お前たちは不動産投資させられ家だ!!

昨日は第34回満室塾でした。
ゲストに自己破産させない屋のタチバナハジメさんをむかえ
質疑応答含め3時間半、満室塾ゲストとしては最長時間お話しいただきました。

私がなぜタチバナさんに講師をお願いしたのかと言いますと
不動産投資におけるリスクヘッジを知識として持っていてほしいから、です。

反面、ちょっと残念なこともありまして、前回もありましたが
当日ドタキャン組が6名ほどいたことです。

前回もそうでしたが、実は当日ドタキャン組の大半は一般募集の方です。
今後、一般募集については考えないといけないですね。
会費を高くするか、事前振込みにするか、などです。
お断りした方もいたわけで、大変残念に思いました。

さて、タチバナハジメさんは不動産投資家ではないわけですが
昨日の講義の中で、不動産投資家さんの立場を簡潔に言い表していました。
これはまさにその通りで、勘違いしないでほしいと思うわけです。

それは
「不動産投資家は、銀行に投資された不動産投資させられ家だ」
ということです。

何億融資を受けようが、基本的にその不動産は不動産投資家のものでは
ないわけです。あくまで銀行の持ち物なのです。
ですから、不動産投資は銀行とのJVのようなものです。

それが理解できていないと、自分本位になったり
債務超過になってしまって路頭に迷ってしまう、というわけです。

昨日満室塾に来た方は、大変良かったな、と思った次第です。
今度は6月ですね、ゲストが固まり次第、満室塾生に告知しようと思います。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「融資が出る銀行情報を手に入れる方法を語る空室対策コンサルタント尾嶋健信(不動産投資) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t291

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t291

IMG_6089


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 不動産コメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー