• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

社長に洗脳された従順な下僕

2015年4月25日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と社長に洗脳された従順な下僕
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■何坪の建物か、3秒で計算する方法。

比較的小さい物件の間取り図で寸法が記載されていない場合のおよその面積を求める計算方法を
解説したレポートです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t341


■「衝撃」12の法則=潰れる不動産会社

今まで3,200社以上の不動産コンサルやセミナーの講師(65回以上)などをしてきたレポート作者が
業界の動向を見抜き潰れる業者の法則をまとめたレポートです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t341


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム 社長に洗脳された従順な下僕

自分の物件をお願いしている不動産管理会社の担当者が
社長に心酔している場合、少し割り引いて観察した方が良いです。

「社員が社長に心酔しているんだから問題ないのでは?」
と思うのもごもっともなのですが、私は問題だと考えます。

理由は簡単で、社員が社長に心酔しているほど
物件の現状を伝える力が鈍るからです。

もしくは、提案力が鈍るからです。
鈍るというか遠慮が出る、が正解でしょうか?
いずれにしても、いいことないです。

そのため、社員が社長に心酔している場合は
その社員さんの提案は3割引きくらいにみるのが無難チョイスです。

それはなぜなのでしょうか?
なぜかというと、社長のいいなりだからです。

社長に気に入られることしか考えていない、
軸が社長にあるため、みなさんの物件に軸をおかないため
プラスになることはないからなのです。

愛社精神が過ぎるのは、必ずしもいいことではない
という場合があるので、注意した方が良いと思います。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「感謝するされるについて語る尾嶋健信(自己成長) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t341

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t341

IMG_2590


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 17:50 / 不動産コメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー