• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

【空室対策】空室対策の歴史は繰り返される

2015年1月30日

こんにち対策コンサルタント尾嶋健信です。

今日、毎日恒例ビジネス情報と対策歴史繰り返される
についてお伝えします。■■最近話題無料プレゼント情報■【無料】10億円売上げた企業社員教育用教材無料プレゼント

友人で若手起業家小野たつなりさんが去年10月に29800円で募集し
超満員97名が参加した極秘セミナーを完全無料公開しています

セミナー私も参加しましたが、社員教育用教材に使っているだけあって
「プロダクトローンチ」という最新ネットビジネス手法をかみ砕いて
説明されておりかなり有益でした。
興味が少しでもある方無料ですで、一度見てみるといいと思います。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/14391

■【実物本が無料】井口晃氏ベストセラー「パワートーク」(定価1400円)

井口晃氏ベストセラー「パワートーク」が、データでなく実物を
何と無料でくれるキャンペーンです。
大変お得ですで、ぜひもらっておくことをお勧めします。
私もこ本で対人関係を克服するヒントを得たいと思います。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/24391
2月4日23時59分終了

■ 地震大国に対処する不動産投資マニュアル

地震大国日本で不動産投資を行うことリスクそしてそ対処に関してまとめたレポートです。
正面からリスクを捉えいかに対処するかがよく分かります。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/34391

■ 不動産屋になめられないため裏マニュアル

最速でお宝物件を見つけ3STEPノウハウを使い不動産業者業マンと仲良くなる手順を
まとめたレポートです。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/44391

無料レポートをダウンロードされる際に、専用アドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンド
不正利用者が大量スパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム 対策歴史繰り返される対策、物件購入直後などどう取り組んでいいか分かりません
様々な思考錯誤が繰り返されます。
思考錯誤を経て、対策が決まるパターンが分かっていきます。これを私「決めパターン」と呼んでいます。

1人でやっている多く不動産投資家さん
せっかく決めパターンが分かった
ふたたび思考錯誤を繰り返しじめます。

「もっといい方法があるずだ」
「こんなやり方もう通用しないないか」
と思考するようです。

ですが、思考錯誤を経ても歴史繰り返される傾向にあるようです。

先日、数年前に私対策コンサルティングを受けた
不動産投資家さんからこんなメールをいただきました。
※具体的な個人名称部分について一部リライトしております。

尾嶋さん、以前コンサルを受けて満となった物件で報告です。
になった時、いろんな方法を試すと時間無駄ですよ、
と言われたにも拘わらずいろんな方法を試してみました(笑)

ですが、結局尾嶋さん方法が
一番ストレスなくが埋まると分かりました。

繁忙期もあと2で満まできています。
最初にコンサルを受けた時、今ような状況
完全に絵に描いた餅でしたが、こうして現実となって
大変感謝しております。今後ともご指導ほどよろしくお願いします。」

Hさん、良かったですね!
私もそういう報告を聞けてとても嬉しいです。

こういう報告を今年もたくさんいただけるよう
真摯に取り組んでいきたいと思います。

空室対策

 

 


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー