• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

【おじま】今日から京都に行きます!

2015年1月10日

※感性ではなく理屈で確実に成功する方法
http://ocaji.jp/kfju15/13501

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と今日から京都に行きます!
についてお伝えします。

■固定資産税・住民税でポイントをゲット!

ファミマTカードよりもポイントが多くつき
かつ東京23区でもポイントを獲得する事が
可能になる方法が分かります。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/14171

■ 火災保険で屋根修理!

書類1枚で45万円の保険金が降りた
レポート作者さんの実践記です。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/24171

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム 今日から京都に行きます!

今日から京都に行ってきます。
このメルマガが配信される頃は新幹線の中です。

冬の京都は3年連続で、なぜ行くかというと川島塾があるからです。
3年前に初めて参加したときの気持ちを今でも思い出します。

それは、、

「なんで高額セミナーに入会して、京都に行く必要があるのだろうか?
往復の交通費ももったいないし、ホテル代ももったいない」

というネガティブな感情でした。

そのため、往復最低価格の深夜バス、
ホテルも駅近くの最低価格のホテルでした。

服もサラリーマン時代から17年着続けたサカゼンスーツに
ユニクロYシャツ、100均ネクタイでした。

セミナー中も携帯とかけ、懇親会を時間がもったいないと感じ
ホテルでも引きこもって仕事をしまくっていました。

あれから3年、価値観は激変しました。
京都に行くとあの時のネガティブな自分から
今の自分への進化が感じられ、とても身が引き締まるのです。

日々の亀のような進化、
これを1年続けると大変大きな進化となります。

来年も大いなる進化を目指し、
日々亀のような進化を繰り返していきたいと思います。

※フェイスブックはコチラ ⇒ http://ocaji.jp/kfju16/54171
※TSUの登録は2,400人超えました!⇒ http://ocaji.jp/kfju16/64171
おじおじ


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー