• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

【 空室コンサルタント】代表取締役を退任しました

2015年1月21日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と代表取締役を退任しました
についてお伝えします。

■■最近話題の無料プレゼント情報

■【無料】99%代行業

私の友人でストイックなツールマニアで知られる有本周平氏が
99%

他人任せで毎月30万受け取れるツールを開発したとのことです。
その理由と実際の映像が無料で見れて、ツールも無料で試せるようですので
興味がある方は登録してみることをおススメします。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/14291

■ 不動産投資の実践バイブル 入門編

不動産投資のメリットとデメリットがまとめられたレポートです。
不動産投資を作者がなぜはじめたのかその理由が分かります。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/24291

■不動産投資の自己資金作り方講座-節約編

不動産投資をはじめる自己資金の作り方のレポートです。
節約について意識を変える方法習慣化する方法が分かります。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/34291

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム 代表取締役を退任しました

昨年末ですが、私はHCSフロンティア株式会社の代表取締役を退任しました。

HCSフロンティア株式会社とは、コスト削減リフォームで知られる
小林大祐さんが経営しているHCSグループの子会社です。
不動産管理に特化した子会社で、私はその代表取締役でした。

そして3年の任期を経て、昨年私は退任した、というわけです。
私が独立間もないころから、小林さんとのお付き合いがはじまりました。

彼は大企業のトップ営業マンで、プレゼンの資料作成やプレゼン力、
スキーム作り、実践力は並優れており、3年のお付き合いの中で
かなり勉強させていただきました。

退任しても小林さんとの関係が終わるわけでもなく
これからも引き続き学ばせてもらおうと思っています。

そんな小林大祐さんを本年度一発目の満室塾にゲストとして
ご登壇いただくことになりました。

小林さんのセミナーは超高額セミナーなのですが
その10分の1の価格で聴けることはなかなかないと思いますので
ぜひ参加してみることをおススメします。

内容はまだ未定ですが、何かのテーマのコスト削減について
その考え方をお話ししてもらう予定です。
従来の満室塾生も含めて、あと12-3名で締め切りますので
参加を検討されている方はお早目の申込みが確実です。

http://ocaji.jp/kfju15/64291

IMG_4711

Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:43 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー