• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

【おじま】自分がブレているかいないか確認する方法

2014年1月2日

※感性ではなく理屈で確実に成功する方法
http://ocaji.jp/kfju15/13501

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と自分がブレているかいないか確認する方法
についてお伝えします。

■■最近話題の無料プレゼント情報

■【無料】10億円売上げた企業の社員教育用教材無料プレゼント

私の友人で若手起業家の小野たつなりさんが去年の10月に29800円で募集し
超満員の97名が参加した極秘セミナーを完全無料公開しています。

このセミナーは私も参加しましたが、社員教育用教材に使っているだけあって
「プロダクトローンチ」という最新ネットビジネス手法をかみ砕いて
説明されておりかなり有益でした。
興味が少しでもある方は無料ですので、一度見てみるといいと思います。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/14461

■購入後の賃貸経営で手残りが大きく減る

このレポートのテクニックを知っているか知らないかで
物件取得後、税引き後の手残り額が大きく変わります。チェックしてみて下さい。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/24461

■ ネットで謄本取得マニュアル

インターネット上で謄本を取得する方法が図解されたレポートです。
知らない人にはかなり役に立つと思います。
法務局での取得方法も図解で説明しています。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/34461

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム 自分がブレているかいないか確認する方法

私は成功回避不可能システムという
自己成長するための取組みを成功させ続けるシステムを採用しています。

しかしながら、私自身は大変自分に甘いため
よくブレてしまいます。
私のブレブレぶりは、当メルマガ読者さんはよくお分かりでしょう。

そんな私が、今現在ブレているのか、いないのかを
確認している方法を今日はご紹介します。

それは

「日常決めたルールを守れない」
「部屋が片づけられていない」
「全体的に整理整頓ができず自堕落になっている」

これがブレている合図です。
ブレていない場合はこれらがしっかり管理できているものです。

ブレの合図を確認しましたら、なぜ今ブレているかを振り返ります。

そうすると、

「飲み会続きで疲れていた」
「新しく取り入れた生活習慣が影響を及ぼしていた」

など原因が分かりますので、キッチリ静養したり
仕組みを改善したりして、ブレを修正すると良いです。

そう考えると大リーガーのイチローは本当にすごいな
とよく思います。

しかしまあ、ゴルゴ13まで行くと人間ではなくなりますので
ブレるのは人間だもの、と思ったりもしています。

※フェイスブックはコチラ ⇒ http://ocaji.jp/kfju16/84461
※TSUの登録は2,600人超えました!⇒ http://ocaji.jp/kfju16/94461

DSC02466


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー