空室対策コンサルタント尾嶋が考える「幸せ」って何だっけ?

2015年2月9日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と幸せって何だっけ?
についてお伝えします。

■■最近話題の無料プレゼント情報

■【無料】10億円売上げた企業の社員教育用教材無料プレゼント

私の友人で若手起業家の小野たつなりさんが去年の10月に298

00円で募集し
超満員の97名が参加した極秘セミナーを完全無料公開しています。このセミナーは私も参加しましたが、社員教育用教材に使っているだけあって
「プロダクトローンチ」という最新ネットビジネス手法をかみ砕いて
説明されておりかなり有益でした。
興味が少しでもある方は無料ですので、一度見てみるといいと思います。⇒ http://ocaji.jp/kfju15/14491

■0円でも不動産投資で物件を増やす方法

貯金ゼロから物件を増やしてリタイヤできる家賃収入を得る方法について書かれたレポートです。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/24491

■110万円の落札物件を530万円で転売した話

競売代行業務を請け負っている著者が初めて転売に成功した話をリアルに書いた体験記です。
占有者とのやり取りはかなりリアルです。

⇒ http://ocaji.jp/kfju15/34491

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム 幸せって何だっけ?

最近、自分にとって人生の幸せとは何なのか、よく考えます。
というよりも、脳にその質問をほうり投げてほっておくイメージです。

そうしたら、昨日、「あ、これじゃないかな」
と腑に落ちる答えがあったのでシェアしてみます。

私尾嶋が現時点で考える人生の幸せとは
「平凡な日常」
なのではないかと思います。

平凡な日常を送るためには、健康でなければなりません。
生活するために安心できるお金がなくてはなりません。
余裕をもった時間がなければなりません。
大切にする家族や友人をもたなければなりません。

しかし、平凡な日常を毎日過ごすと
慣れて当たり前になって退屈になりますね。
そうすると、ブレて違う方向に進んでしまいます。

だから多くの日々を非日常な毎日にするんです。
そうすると当たり前の日常が
かけがいのない非日常となり幸せを感じるのです。

まだまだ考え続けますが、こういう考えもあるなと
思いましたのでシェアします。

 

 空室対策コンサルタント尾嶋が考える「幸せ」って何だっけ?


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 10:30 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)