• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

空室対策:まだまだ学生の新規入居はありうる

2015年4月5日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とまだまだ学生の新規入居はありうる
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■人知れずYouTubeで大金を得るNewTuber軍団(無料)

撮影なし、顔出しなし、声出しなし、コピペ量産で、YouTubeから
大金を得るNewTuberが大量発生しています。
短期的にキャッシュを得たい方はぜひチェックしてみて下さい。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t151


■われめビジネス(無料)

割れ目をついて毎月10万~100万円手に入れることができる
われめ産業ビジネスが登場しました。
生活リズムを変える必要がなく出来る、とのことですので
興味ある方はチェックしてみると良いと思います。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t151


■おばあさんが2日で200万円VS元OLが1日1分で4億円(無料)

たったわずか1銘柄だけでわずか60万円を20億円に増やしたプロトレーダーの
極秘ノウハウが完全無料で公開されています。プロモーターの榊原さんは
海外旅行にいっしょに行くほどの私の友人でとても信頼性がありますし
事実成功者多数の人気講座ですので、ぜひ見てみることをおススメします。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/3t151


■とにかく目先の金を手に入れたい!!そんなあなたへ(無料)

年間6兆円以上の銭まみれ市場からの金脈をあぶりだす「丸見えスコープ」を
使って、その情報を元に簡単単純作業をするだけで初月20万、その後月100万
手に入る方法が公開されました。再現性100%で迷惑料保障つきとのことです。
とにかくHPを見るだけでテンションがあがります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/4t151


■投資業界経験38年の元証券会社社長が業界裏側と資産構築法を暴露(無料)

元ひまわり証券の社長である北川さんが、一般的にはなかなか流出
しない、1年で資金を6倍にできるある手法を教えてくれるそうです。もの凄い
システムを独自開発して運用しているようです。チェックをおススメします。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t151


■月10~100万円の無料モニター募集(無料)

メール、LINE、スカイプのいずれかで1日数分
あなたの好きな時間帯におしゃべりするだけのビジネスの
無料モニターを募集するそうです。

スマホ、パソコン、タブレット、ガラケーのいずれか1つ持っている方が
対象ということで、興味ある方はチェックすることをおススメします。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t151


■ 超優良物件は、こうして見つけろ!

購入先の地域の絞り方、効率よくみつけるコツについてまとめられた
レポートです。
検索などの際に参考になると思います。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/7t151


■9年の情報収集と実践で分った不動産投資

不動産投資のメリットとデメリットについて書かれたレポートです。
シンクタンクのコンサルタントが分かりやすくまとめています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/8t151


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム まだまだ学生の新規入居はありうる

今日は増山大さんが尾島写真館に撮影をしにきます(笑)
ついでに私も撮影してもらう予定です。その後は葉山で会食します。

さて、先週いろいろ管理会社さんと打合せしながら感じたことですが
やはり4月に入り、問合せや内見などの反応は下がってきたようです。

私は思うに3月が終わってもまだ空室がある不動産投資家さんは
これからがチャンスだということです。
なぜなら、昔からの地主さんとかはあきらめてしまうからですね。

特に学生の入居は完全に終わったわけではない、と考えます。
なぜでしょうか?

それは実家から通えるかお試しで通う大学生の引越しニーズです。
例えば、静岡県伊東市から都心の大学にまずは通わせてみる
そういうご家庭があるのです。

特に震災以降、そういうニーズがあるようになってきました。
金銭的な都合というよりも、家族のつながり的な理由です。

そのため4月に物理的に通学可能か通わせてみて
難しいようであれば、引越しをする、という感じです。

ちょっと極端な例えを書きましたが、
これは学生に問わず、実家から通えるかお試し期間を経てに
引っ越しニーズは確実にありますので

「まだまだ学生の新規入居はありうる」
と粘り強く空室対策してみることをおススメします。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「恐怖政治マネジメントは自分を滅ぼすを語る尾嶋健信(ビジネス) 1日1分満室塾」
という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/11t152

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/12t152

IMG_5819


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 12:30 / 不動産,空室対策,空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー