空室対策コンサルタント尾嶋はキンドルとiPhone買いました!!

2015年4月20日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 不動産購入におけるチェックポイント

マイホーム購入のリスクは何かまた借入額はどの程度が良いのかといった考え方を
まとめたレポートです。不動産投資にも通じます。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t301


■ 不動産投資初めの一歩

不動産投資初心者に向けてマインドセット・情報収集方法をまとめた85ページのレポートです。
積算自動判定ツール付きです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t301


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム キンドルとiPhone買いました!!

今年の尾嶋は、内部体制を改善したり進化させています。
記事でも何回かお伝えしているように、社内マネージメント、経理部門を
見直し仕組み化をしてましたが、ようやくイメージした状態になってきました。

あとはパソコンのデスクトップの整理をし、押入れを整理し
撮影小物を整理し、マニュアルを作れば完成です。
そして、仕組みがしっかり回るかを、随時確認していけばいい、
そういう段階まできました。

それと同時に、持っている本を全て裁断しPDFにして
実物本は持たないようにする体制作りもほぼ完成に近いです。
そして、ついに、先日アマゾンキンドルを購入しました。

まだそこまで使いこんでませんが、触った感じだと超快適です。
文字も見やすく、疲れることはないでしょう。

ですので、今後は、キンドルで売っている本はキンドルで買い、
実物本しか売っていない場合は、購入→送り先を自炊屋→PDFで受け取る
とすればいいのですね。こちらももうちょいです。

iPhoneは、LINE@をやるために買いました。
スマホからはコチラをクリック http://steak-ex.jp/Lbj0/5t301
もしくは、LINEを開いて「@manshitsu」をID検索すれば登録できます。

まだ開始しませんが、尾嶋の情報に興味がある方は
ぜひ登録することをおススメします。

次にやるのは、ブレた食生活を改善するのと
クレジットカードなどマイレージの仕組み作りです。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「空室対策でへこたれそうです!!(空室対策) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t301

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/7t301

IMG_6090


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 12:40 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)