空室対策コンサルタント:逆張りこそが最大効果を生む

2015年4月26日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と逆張りこそが最大効果を生む
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■購入後の賃貸経営で手残りが大きく減る

このレポートのテクニックを知っているか知らないかで物件取得後、税引き後の手残り額が大きく変わります。
チェックしてみて下さい。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t351


■ネットで謄本取得マニュアル

インターネット上で謄本を取得する方法が図解されたレポートです。知らない人にはかなり役に立つと思います。
法務局での取得方法も図解で説明しています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t351


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。



■■コラム 逆張りこそが最大効果を生む

昨日は、札幌増山塾の1日目でした。
夜はVIP塾生と人気ミシュラン店すし善で最高の鮨を堪能しました。
その模様はこちらです。

http://steak-ex.jp/Lbj0/5t351

3年以上の付き合いになる友人、
フリーダムインベストメントの内山さん、
シティビルサービス札幌の津田さんと
久しぶりにゆっくりお話しする機会がありました。

内山さんの会社、フリーダムインべスメントは
業界でも屈指の販売会社、津田さんは1年に1000戸ペースで
管理戸数を増やすなど、急激に成長していて
私は大変うれしく、また自分も頑張ろうと思いました。

その中で内山さんが、大変興味深いお話しをされていました。

「札幌を取組みはじめた当初は、札幌はネガティブなイメージしかなかった。
だけど、その中に勝機あり、と考え、1つ1つ丁寧に結果を出していった。
成功するには、逆張りをすることが大切だ。

結果、現在では誰一人デフォルトさせることなく
良好なお付き合いをさせていただいている。
そして、今では札幌は弊社の看板商品になった。」

逆張りの中に勝機あり、結果を出し続けている内山さんの言葉は
とても説得力があり、学びになりました。
こういう関係を持てるというのはとても幸せなことです。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「空室対策でブレまくる不動産投資家について語る空室対策コンサルタント尾嶋健信(空室対策) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t351

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/7t351

IMG_2627


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 17:40 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)