空室対策コンサルタント尾嶋が伝授するでっかいリターンを得る方法

2015年4月27日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とでっかいリターンを得る方法
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■不動産で騙された男が教える騙されない方法

不動産で騙された男が、研究に研究を重ねて10の騙されない方法を公開したレポートです。
1つでも思い当たるようなら要注意です。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t361


■i Phone for 不動産投資

不動産投資とi Phoneを組み合わせることで効率化をはかる方法をまとめたレポートです。
2010年のレポートで今ではもっといいアプリがあると思いますが、参考になると思います。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t361


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム でっかいリターンを得る方法

昨日の夜半、札幌から羽田に戻ってきました。
今日は両国で、浦田健さん&青木拓磨さんのセミナーを受講してきます。
大変楽しみにしています。

昨日の増山塾でのお話しの冒頭で
2年前の増山さんや私、塾生さんなどの写真をお見せする機会がありました。

私がここ2年で取り組んできて良かったな
と考えることの1つにファッションがあります。
ファッションは本当に投資効果が高いです。

勇気をもって、お金をかけて大胆に行動を起こせば
大きなリターンが戻ってきます。ファッションはまさにそうです。

ところが同じノウハウを知り
等しく行動する機会が与えられても
大胆どころかただの行動すら起こせない人がいます。

ただノウハウを知って、終わってしまうのです。
理屈で考え、行動を起こすべきなのに、です。

「ド派手なファッションは、銀行に悪い印象しかあたえないし
会社で無駄に目立つ意味もありませんので
無難なデザインを選択し、上質な生地で作りました。」

これは自分のビジネスを理屈で考えて
行動を起こしているのですごいと思いますが

「自分にはまだ早い」とか
「やってみたいけど、周りの目が気になる」とか
「勇気がない」とか言っている人は

考えるだけ時間の無駄ですので、まずは行動を起こすことを
おススメします。

勇気をもって、お金をかけて大胆に行動する、
そうすればでっかいリターンが得られる、というわけです。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「空室対策ベーシックセミナーが復活します!を語る空室対策コンサルタント尾嶋健信(空室対策) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t361


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t361

IMG_2796


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)