• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

空室対策コンサルタント尾嶋が衝撃を受けた「ケガをしたからと言って日常生活を変えることはない」

2015年4月28日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とケガをしたからと言って日常生活を変えることはない
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 不動産競売入札方法

競売の初心者に向けて競売の方法をまとめたレポートです。このレポート通りに手続きすれば入札が
できるようになります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t371


■ 不動産投資のキホンのキ

不動産投資のメリット・デメリットや利回りの計算方法がまとめられたレポートです。基本の確認になります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t371


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム ケガをしたからと言って日常生活を変えることはない

昨日は、浦田健さんと青木拓摩さんの限界を超える技術セミナーでした。
今日の夜、フィッツのイワサさんがオープンしたクラブのオープンイベントに
行ってきます。その前はもろもろ打合せです。

イワサさんがオープンした六本木のクラブは元イエローが
あったところのようで、行くのがとても楽しみです。

浦田健さんの有料セミナーは年に1~2回くらい行っておりますが
セミナーの内容はもちろん、毎回進化する浦田さんに会えるので
とても刺激になっています。

昨日のセミナーは、学ばなければいけないところ
実践しなければならないことが明確になり、とても良かったです。

まだまだ学ばなければならないところはたくさんありますね。
春夏秋冬理論は、昨日、概要をはじめて聴きましたが
私の人生にすごく当てはまっていて、超びっくりしました。
時間をとって、しっかり学ぼうと思います。

また、SEVという首に巻くものをいただいたのですが
とても体調に効果があるようで、インソールや腰ベルトなども
今後購入してみようと思います。

さて、昨日の一番の気づきをシェアします。

それは、青木選手が二輪バイクの世界の頂点が見えた直前の事故で
脊髄を損傷し、車椅子生活を余儀なくされ、リハビリして復活したくとも
病院にこれ以上治る見込みなし、と症状固定されたまさに人生のどん底の時。

渡米し、リハビリ入院した時、アメリカの病院の医師に
「ケガをしたからといって、日常生活を変える必要はない」
と言われた、ということです。

これって、とてもすごいメッセージではありませんか?
私自身はかなり衝撃を受けましたよ。

私はまだ大病の経験は無いのですが、病気になったら人生一貫の終わり
なわけでは全然なく、病気やケガを受け入れた上で
日常生活を過ごせばいいんだ、これなら、何でも受け入れられるし
進化し続けることができる、そのように思った次第です。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「古い自分の教材を聴講し直しましたを語る空室対策コンサルタント尾嶋健信(ビジネス) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t371


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t371

IMG_6232


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 15:00 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー