• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

ショック!!空室対策コンサルタント尾嶋の人生を変えた有料教材が無料もしくは10分の1の価格で手に入ります(涙)

2015年4月30日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と
ショック!!尾嶋の人生を変えた有料教材が無料もしくは10分の1の価格で手に入ります(涙)
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 物件をいっぱい紹介されちゃうノウハウ

不動産投資物件の営業マンの立場から物件を紹介したくなるお客さんの共通点、
をまとめたレポートです。ささいな気働きでずいぶん変わりますね。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t391


■ 不動産投資家必読の良書 ベスト5+α

著者が数多く読んだ不動産投資本の中で濃厚な内容の本をまとめています。
本当に両書ばかりですのでぜひチェックしてみて下さい。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t391


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム ショック!!尾嶋の人生を変えた有料教材が無料もしくは10分の1の価格で手に入ります(涙)

私がリストラされて独立した時に
私の毎月の収入を安定させてくれた有料教材が無料で配られています。

コレです(涙)

http://steak-ex.jp/Lbj0/5t391

ここから登録すると無料でもらうことができます。

私が今配信しているメールマガジン、ブログなどのマイメディア、
さらにはアフィリエイトや出版などは
すべてこの教材通りにやって今があるわけです。
つまりは私の現行ビジネスのベースといっても過言はありません。

さらに私の人生が劇的に変化したのは、川島塾を受講して
ほぼ毎日音声を聴いたりして、ブレを改善していったから、です。

そして、これまた涙がちょちょぎれてしまうのですが
その川島塾を5分の1の価格で受講する方法を
川島和正さん本人が紹介されていますので、ご紹介します。

コレです(涙)

http://steak-ex.jp/Lbj0/6t391

それでは尾嶋がどのくらい改善したかというのは

http://steak-ex.jp/Lbj0/7t391

にも塾生の声でのっていますので、ぜひ読んでみてください。
ページの中断くらいにあります。

http://steak-ex.jp/Lbj0/8t391

安価でものすごいノウハウが手に入るので何やら複雑な気持ちですが
1つ注意点があります。

それは行動しなければ何の意味もない、ということです。
ダウンロードして、「よし、手に入った!今度やろう!」
ではただのノウハウコレクターになりさがってしまいます。

ぜひ1つ1つ時間をかけて丁寧にやってみることをおススメします。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「2015年は家主がメディアとなるを語る空室対策コンサルタント尾嶋健信(空室対策) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/9t391


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/10t392

IMG_6207


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー