• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

GWなど大型連休に空室対策コンサルタント尾嶋がすること

2015年5月1日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とGWなど大型連休に尾嶋がすること
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 駐車場を巡る隣地地主さんとのタタカイ

車社会のエリアは駐車場確保が必須となります。その交渉がリアルに書かれたレポートです。
交渉結果のポイントもまとめられています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t401


■ これが嫌われる賃貸物件だ!

不動産業者であるレポート作者が入居希望者が嫌悪感を抱く物件を3例紹介したレポートです。
現地調査の際の参考になります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t401


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム GWなど大型連休に尾嶋がすること

GWなど大型連休に尾嶋は引きこもります。
といってもまあ、明日からの4連休となりますが。

今年も4ヵ月、つまり1/3が終わりました。
1/3が終わっての、尾嶋の今までの取り組みや行動を見直す
絶好のタイミングがGWなわけです。

今年は仕組み改善の年、と題して、かなり細かいテコ入れをして
仕組みをより精度の高いものにしていこうと考えています。
前半戦かなりのハイスピードで改善しましたので
すでに目標の大半は達成できている、と感じます。

あと、最重要課題は、健康面の仕組み作りです。
去年から今年にかけてだいぶブレてしまったので
現在、軌道修正中ですが、さらに軌道修正していきます。

よく私はメルマガなどのメディア記事で
いかに自分がブレているかを書くわけですが
多くの人は、自分がブレているかどうかの認識すらできていない感じです。

ブレている、とは書いていても
実際はスタートレベルからかなり向上している状態で
現在時よりブレているわけで、相当改善されている、というのが実情です。

1.やることを絞り、丁寧にやること
2.自分のブレを認識すること
3.そのブレを公開すること
4.改善を継続すること

このサイクルができていると、

1.進化する
2.その時点での進化レベルよりブレる
3.ブレが改善する

となり、元々の状態よりも落ちずに成功することができるのだな
と思います。ぜひ参考にしてみてください。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「満室体質になろう!を語る空室対策コンサルタント尾嶋健信(空室対策) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t401

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t401

IMG_2875


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 18:00 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー