• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

空室対策コンサルタント尾嶋が語る怒りの感情を手放せ!!

2015年5月10日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と怒りの感情を手放せ!!
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 日本全国競売物件を自宅で閲覧

不動産競売物件情報サイトBITの閲覧手順を図解入りで解説したレポートです。
競売物件は素人の方が有利な理由が最後に後半に書いてあります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t481


■ アパート・マンション経営の土地活用

不動産投資のメリットの1つ税金について書かれたレポートです。
テナントを集める方法その調査方法についても書かれています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t481

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム 怒りの感情を手放せ!!

昨日は、私の友人の福田さんが出版するというので
その特典音声を撮りました。

普通、私が話す特典音声というと、当たり前ですが
空室対策に関すること、などが中心になるわけです。
しかしながら、今回の特典音声は自分の父との関係だったりとか
不安のコントロールなど、あまり普段話さない内容が多かったです。

今月末に福田さんの書籍が発売されるようです。
そしたら、キャンペーンの紹介をしますので
ぜひ楽しみにしていて下さい。

さて、その特典音声の中で、怒りについての対処法について
話す機会がありました。周りから見ると私は怒らない穏やかな人間に
見えるようです。そして、最近は自分でも穏やかだな、と思ったりします。

元々の私はとても怒りっぽい人間でした。
それこそ、世の中のあらゆることに怒っていたと思います。

それではなぜ私が今、穏やかになったかというと
ある局面以降、怒りの感情を手放してしまったから、です。
怒る、という感情を捨てるのです。

とはいえ、ムカッときたり、イラっとすることはよくあります。
そんな時に、「待て待て、いかんいかん、なぜ俺はムカッときた?」
「イラっときた?」と原因を分析してみるのです。

そうすると、実は自分に原因がある可能性がかなり多い、
と分かったし、その原因が他人にあったとしても
その感情を外に出す必要はないよな、と思うようになったのです。

怒ることを止めると、怒りの感情を捨てると
実はとてもラクになることができるのです。
ですので、怒りの感情を捨ててみるといいのではないか、
と私は思います。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t481

IMG_3226


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 16:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー