• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

空室対策コンサルタント尾嶋:住宅ローンを借りかえろ!!

2015年5月12日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と住宅ローンを借りかえろ!!
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 超簡単!高利回り物件の積算評価

値ごろな不動産物件かスピード重視で評価して振るいにかける為の積算評価法が書かれています。
路線価を調べる方法も分かります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t491


■ FXスワップ金利を不動産賃貸と比較

ハイリスクに思えるFXスワップ投資をミドルリスクといわれる不動産投資とを同じ感覚で
実践しているレポート作者がまとめたレポートです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t491


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム 住宅ローンを借りかえろ!!

今日から川島塾のイベント参加のため、3泊熊本に行ってきます。
昨日までのバタバタはだいぶ落ち着いたので
おかげさまでイベントを楽しめそうです。

さて、最近周りで住宅ローンを借りかえることが
ブームとなっています。

住宅ローンがある不動産投資家さんは
自分の不動産投資案件の借り替えを模索する以前に
住宅ローンの借り替えを検討してみることをおススメしています。

例えば、私の親類は金利10年固定で1,2%、その後2,2%だったものが
全期間固定で1,2%で借り替えられたりしていますし
変動でも0,6%で借り替えられたりしています。

今月も金利1,54%から1,46%に
下がったりしていて、来月は少し上昇するぽいですが
それでも相談者さんの総支払い金額が減るケースが多いです。

時期的に今はベストのタイミングなのだと思います。
まあ、何をもってベストというかは人それぞれで
金利が上がる下がるは誰も分からないわけですが
総支払額が下がるのであれば、ここは借リ替えを検討すべきでしょう。

もし、この記事を読んで興味をお持ちの読者さんがいたら
「住宅ローンの借り替えに興味あり」
とメール下さい。

良い業者さんを紹介するか、シュミレーションをしますので
尾嶋までメールしてみることをおススメする次第です。
何事もまずは行動が重要と私は考えます。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t491

IMG_3279


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー