• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

空室対策コンサルタント尾嶋はこんな暮らしを望んでいるのかもしれません

2015年5月21日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とこんな暮らしを望んでいるのかもしれません
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 快適賃貸不動産投資7原則

7棟100戸を購入した実績ある筆者物件購入のときに忘れてならない7原則が
不動産投資初心者に向けて書かれたレポートです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t581


■ 不動産投資家のための簿記入門

不動産投資家向けに青色申告のルールを分かりやすく書いたレポートです。
税理士をうのみにしてはいけないないです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t581


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム こんな暮らしを望んでいるのかもしれません

沖縄慶良間諸島でのスキューバダイビング免許講習は2日目を終えました。
昨日は朝9時から6時過ぎまで休憩をはさみながらも
ずっと海の中で過ごしました。
雨が降る中とはいえ、尋常ではない透明度です。

今日は3日目の講習。今からとても楽しみです。

慶良間諸島に来てからのシンプルライフを
私はとても気に入っています。

日がのぼると起き、海に行ってヘトヘトになり
夕飯食べて、気持ちいい疲れの中で寝る。

慶良間諸島に住んでいる人たちにいろいろ話を聞くと
実にぜいたくな時間の過ごしかたをしています。

例えば、映画を年間100本以上見る、
その映画を見る準備として、お菓子を手作りして、
コーヒーも豆から抽出する、そして映画をゆったりとみる。

「なんてぜいたくなんだ!!」

時間をぜいたくにつかう、という考え方を
今までしたことがないし、教わったこともないのですが
実は私はこんな暮らしを望んでいるのかもしれません。

時間リッチの究極形態が、こういった島暮らしにはあるな、
と気づいた次第です。

スキューバの免許を取る、ということがこの旅の目的ではありますが
スローライフ、シンプルライフという究極の時間リッチ、を体感する意味でも
この旅はとても有意義ですね。

何もすることができない環境に身をおくことから学ぶことは多いです。
今年はもっとそういう機会を増やそうかな、と思います。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t581

11271196_831817836868204_1527425637_n


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー