空室対策コンサルタント尾嶋:朝の習慣化が高確率で人生を変える

2015年5月22日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と朝の習慣化が高確率で人生を変える
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 大阪で利回り17%土地値以下で購入した法

目の付けどころを変え不動産投資の原点に戻って活動した結果、
すごく儲かっている方法が書かれています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t591


■ 借金怖い?アパマン融資7つのメリット

アパマン融資が良い借金であるという理由を7つにまとめて解説したレポートです。
多額の借金の壁を超えたい方はぜひ読んで下さい。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t591


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム 朝の習慣化が高確率で人生を変える

昨日、脳が思考停止しながらの試験に苦しみましたが(笑)
PADIのダイバー資格を無事取得することができました。

これで7月、グアムでスキューバを楽しめそうです。
今日から2日間でさらにその上級のアドバンスを取得します。

さて、ここ数年、究極の人生リッチを追い求めて
活動をし続けているわけです。

人生リッチとは

マネーリッチ
夢を実現したり、インパクトのある人生を送る上で
最低限必要なだけ最低限の活動で獲得する。

時間リッチ
生きていく上で最低限必要な行動+夢を実現する行動+
インパクトのある思い出となる行動で構成される。

健康リッチ
全ての土台で、健康でなければ何もできない。
睡眠の質、食べ物の質によって、活動量や充実度が多いに異なる。

仲間リッチ
夢を実現したり、インパクトのある人生を送る上で
その価値観を共有し、ともに高め合う友人たち。

マネーリッチ+時間リッチ+健康リッチ+仲間リッチ
で構成されているもの、と私は定義付けています。

その中でも、マネーリッチ、時間リッチのステージワンについては
マニアックに追及、実践してきており
かなりのレベルまできているのではないか、と自負しております。

今年後半からは、まだまだ不十分な健康リッチについて
よりストイックに追及していこう、と考えています。

そして、その健康リッチについては朝の習慣化が鍵、と考えています。

1.睡眠の質を高める環境に身をおくこと
運動をいっぱいして疲れる、アルコールは控える、
充実した食生活、睡眠グッズの充実の仕組み化

2.運動の質を高める環境に身をおくこと
ウォーキング、スキューバ、パドボ、ゴルフ、ジム通いなど。

3.食事の質を高める環境に身をおくこと
水、マルチミネラル、コーボン。
低糖質、低脂質な食事。脱ジャンクフード、脱アルコール。
よく噛んで食べる。オーガニックな食生活。

ここ数年でノウハウがかなり出回っているため、
正しい情報を正しく実践するだけで高確率で結果が出ますね。
引き続き追及していこうと思います。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t591

11349085_831817760201545_1899866218_n


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)