• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

空室対策コンサルタント尾嶋:ストイックとファンを切りわけろ!!

2015年5月24日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とストイックとファンを切りわけろ!!
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ プロパンガス会社を利用して大儲け

不動産投資家であるレポート作者がプロパンガス会社を変更して様々な特典を
得た方法を公開しています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t611


■ 低所得者が不動産投資を始める方法

黄色いアンダーラインを読むと不動産投資の基本が再整理されます。
初心者の方、初心に戻りたいベテランの方におススメします。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t611



無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム ストイックとファンを切りわけろ!!

今日、午前中に慶良間諸島から那覇空港に移動し夕方には羽田空港に着きます。
今回の出張は大きな収穫がありました。

それはスキューバダイビングです。

私にとってスキューバダイビングは
生涯楽しんでいけるアクティビティとなりそうです。

海の世界は新世界開拓の連続で
無重力空間にいるような感覚と地形、海の生物との出会い、と
まるで映画やアニメの世界にいるようです。

元々は世界各国を旅する際に、スキューバダイビングを楽しめたら
人生の幅が広がるよね、ということで取得したかったのです。
今後、旅行とスキューバダイビングはきってもきりはなせないものとなります。

さて、マラソンのときもそうでしたが
スキューバダイビングも日本人特有のストイックの罠が待っています。

マラソンであれば、時間を競ったり、グッズにこだわったり、
走る場所にこだわったりして、練習しまくってケガをしたりすることです。

このマニアック&ストイックモードを楽しめる方はそれで良いかと思いますが
健康的に人生楽しもうという目的が本来のものであれば
マニアック&ストイックモードに身をおいても人生楽しくないので
おススメできません。

スキューバダイビングも、ダイビング本数にこだわったり
何回も同じ場所を潜って、最高の環境をもとめたり
道具にこだわったりするマニアック&ストイックモードに
身をおいてしまうと、人生楽しくない、と私は気づきました。

あくまでもファン・ダイビングの領域で楽しもうと思います。

一方、人生リッチを突き詰めていく過程は
マニアック&ストイックモードであるべきです。

ストイックとファンを上手に切り分けて
よりお得な人生を送ることを考えようと私は思います。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t611

11272015_832225500160771_490781544_n


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー