• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

室対策コンサルタント尾嶋:疲れでダルくて頭がまわっていないときの仕事術

2015年5月25日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と疲れでダルくて頭がまわっていないときの仕事術
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ 住宅ローンの得する繰上げ返済方法は?

FPの資格を持つレポート作者が住宅ローンの2つのタイプ返済期間短縮型と
返済額軽減型についてメリットを説明しています。
  
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t621


■2年で月収600万円!!実践した○○な方法

月収30万円が、月収600万円、労働時間が1日8時間が、
1日1時間未満サラリーマン大家さんの実践記です。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t621


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム 疲れでダルくて頭がまわっていないときの仕事術

今日は全体的に体がダルい感じですが
書類の整理もろもろあり、また夜は新宿でセミナーがあるので
終始動いている感じです。

こういうダルい感じの時には
仕事をせずに終日休息日にあてるのがベストですが
なかなかそういうわけにもいかないでしょう。

私も正直朝から頭の回転が悪い感じです。
ですが、休むことができず、仕事をしなければなりません。

今日のように、疲れでダルくて頭がまわっていないとき
どのように私が仕事をするかを書きたいと思います。

まず、大切なこととして、
「全体的に体がダルくて疲れていて、頭がまわっていない」
と深く認識して、反省しなければなりません。

もう2度とこういう日は作らないようにすると思うことが大事。
大いなる反省の下、1日を過ごします。

その上で仕事をするときは、通常の1,5倍くらい時間をかけて
1つ1つ確認しながら、じっくり仕事をしていきます。
こんな日は気ばかりあせってもどうにもなりません。

次に随時仮眠を取ると良いでしょう。
そもそも仕事効率、仕事効果が悪いコンディションですので
少しでも改善できるように仮眠を取ると良いです。

そして、仕事中は随時コーヒーを摂取すると
その場限りの集中力が出たりますのでおススメです。

今日のような1日は2度とむかえたくないですが
それでもしっかり向き合って行きたいと思います。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t621

11351537_832225773494077_1499588028_n


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 15:50 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー