空室対策コンサルタント尾嶋:先送り病を根絶せよ!

2015年5月27日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と先送り病を根絶せよ!
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■ アパマン退去時フィードバックシート

現入居者の退去理由を知ることは大切です。
このレポートでは、簡易的なシートで効果を上げる方法がまとめられています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t641


■積算収益還元シミュレーションマニュアル

不動産投資にかかせない積算・収益還元シュミレーションの解説と
シュミレーションソフトの紹介がされています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t641


無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム 先送り病を根絶せよ!

今日は、久々に写真館のオヤジをやっています。
そして、写真館のオヤジをやりながら、ここ最近、先送りにしてきたことを
どんどんやっています。

今までもそうでしたが、私には時に先送り病の傾向があるようで
それではいけませんので、根絶していこう!と思っている次第です。

先送りしないためには、言われたことを迷わずすぐにやる、
ということがベストです。

私の場合、部分的についためらって
先送り、先送りという状況があるようですので
そうならないようにしたい、と思っています。

言われたことをすぐやることでマイナスになることは
あまりない、と思います。
逆にすぐできないことで、いつまでたってもできない、
というデメリットがでてきます。

先送り病を根絶すべく日々頑張ろうと思います。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t641

IMG_6464


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 19:28 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)