• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

空室対策コンサルタント尾嶋:なんでもすぐやりながら軌道修正しよう!

2015年5月29日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報となんでもすぐやりながら軌道修正しよう!
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■【有料レベル】○○○銀行攻略法

ス○ガ銀行の攻略マニュアルです。
年収500万円に満たない低属性の方にむけて書かれています。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t661


■ 図解!不動産競売3点セットを読み解く

不動産競売で重要な資料3点セットが具体的な事例順に丁寧に解説されています。
不動産競売初心者の方に参考になります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t661



無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム なんでもすぐやりながら軌道修正しよう!

今日は逗子海岸の花火大会です。超楽しみです。

さて、先送り病の根絶治療を現在バリバリやっていますが
やりだすとすぐ終わる項目が多すぎて、驚くほどです。

そして終える都度
「なんで先送りしたのだろうか。。」
「なんでこんな簡単なことやらないでいたのだろうか。。」
とか思うわけですが

実は大半は、気分がそうさせていただけだと気づきました。
つまり、先送りした案件の大半は

「ちょっと今は、やる気分ではないな~」
「何かちょっとメンドくさいな~」
「今度ゆっくり落ち着いてやろう~」

とかその時の気分で逃げていただけでした。

つまり、気分に負けずに、弱い自分にちょっと勝って
すぐやれていれば、こんなことやらなくて良かったわけです。

そのため、「やる気分ではない」「めんどくさい」
「今度落ち着いてあらためてやろう」と感じた案件は
頑張って、弱い自分に打ち勝って、すぐにやる、
すぐやる中で軌道修正していこう、と思ったわけです。

この考え方は、とても良いものだと思いましたので
今からあらためたいと思います。

この考えと行動が修正され、習慣化できれば
相当人生変わるものと思われます。


※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t661

IMG_6495


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 13:00 / 空室対策コンサルタントコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー