• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

1年半耐え忍び満室経営

2015年2月11日

※感性ではなく理屈で確実に成功する方法
http://ocaji.jp/kfju15/13501

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と1年半耐え忍び満室経営
についてお伝えします。

■■最近話題の無料プレゼント情報

■【無料】10億円売上げた企業の社員教育用教材無料プレゼント

私の友人で若手起業家の小野たつなりさんが去年の10月に29800円で募集し
超満員の97名が参加した極秘セミナーを完全無料公開しています。

このセミナーは私も参加しましたが、社員教育用教材に使っているだけあって
「プロダクトローンチ」という最新ネットビジネス手法をかみ砕いて
説明されておりかなり有益でした。
興味が少しでもある方は無料ですので、一度見てみるといいと思います。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/14511

■ 駐車場を巡る隣地地主さんとのタタカイ

車社会のエリアは駐車場確保が必須となります。
その交渉がリアルに書かれたレポートです。
交渉結果のポイントもまとめられています。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/24511

■ これが嫌われる賃貸物件だ!

不動産業者であるレポート作者が入居希望者が嫌悪感を抱く物件を3例紹介したレポートです。
現地調査の際の参考になります。

⇒ http://ocaji.jp/kfju16/34511

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

■■コラム 1年半耐え忍び満室経営

私は現在、不動産管理やコンサルはあまり受けないようにします。
新規の管理はマックスでも3棟ほどにとどめるようにしています。

理由は簡単で1棟1棟満室経営の見込みがみえるまで
集中して行いたいからです。

一時期は社員を雇って、業務拡大しようと考えていましたが
今ではその考えは全然ありません。
私の目が届く範囲で満室経営をしていきたいです。

そもそも私に管理相談がある物件は、難しい案件が多いのです。

さて、そんな中、1年半耐え忍び満室経営が見えてきた案件がありますので
報告します。いやー、これはとても嬉しいですね。
昨年は2棟が悩みのたねでした。

1棟は北海道の千歳。もう1棟は熊本ですね。

千歳は内見成約率は高いが内見がない、そして、社内の人事異動が多く
連絡が途切れてしまう。

もう1棟の熊本は埋めても埋めても出ていってしまう、
出ていくのは外国籍大学生、入ってくるのも外国籍大学生。
交渉に次ぐ交渉。

千歳の方は、不動産せどり塾生の協力を得てローラー営業、
一方の私は話がうまくつながらない、営業責任者と丁寧に打合せし
協力体制を構築しました。

熊本は、統括マネージャーと現場営業を丁寧に丁寧に打合せ
退去前申込みを含め、あと2室で満室というところまできています。
昨年は10室程度の予定でしたので、耐え忍ぶことの大切さを
身に染みて感じる次第です。

とはいいつつも、続いて現在、京都、神奈川、千葉案件にとりかかっています。
耐え忍んで満室経営を実現していこうと思います。

※フェイスブックはコチラ ⇒ http://ocaji.jp/kfju16/74511
※TSUの登録は2,600人超えました!⇒ http://ocaji.jp/kfju16/84511

DSC02595


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 満室経営コメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー