• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

満室経営のために駆け込み入居対策をしっかりしよう

2015年3月25日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報と駆け込み入居対策をしっかりしよう
についてお伝えします。

■■最近話題の無料プレゼント情報

■人知れずYouTubeで大金を得るNewTuber軍団(無料)

撮影なし、顔出しなし、声出しなし、コピペ量産で、YouTubeから
大金を得るNewTuberが大量発生しています。
短期的にキャッシュを得たい方はぜひチェックしてみて下さい。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/14931

■われめビジネス(無料)

割れ目をついて毎月10万~100万円手に入れることができる
われめ産業ビジネスが登場しました。
生活リズムを変える必要がなく出来る、とのことですので
興味ある方はチェックしてみると良いと思います。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/24931

■おばあさんが2日で200万円VS元OLが1日1分で4億円(無料)

たったわずか1銘柄だけでわずか60万円を20億円に増やしたプロトレーダーの
極秘ノウハウが完全無料で公開されています。プロモーターの榊原さんは
海外旅行にいっしょに行くほどの私の友人でとても信頼性がありますし
事実成功者多数の人気講座ですので、ぜひ見てみることをおススメします。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/34931

■とにかく目先の金を手に入れたい!!そんなあなたへ(無料)

年間6兆円以上の銭まみれ市場からの金脈をあぶりだす「丸見えスコープ」を
使って、その情報を元に簡単単純作業をするだけで初月20万、その後月100万
手に入る方法が公開されました。再現性100%で迷惑料保障つきとのことです。
とにかくHPを見るだけでテンションがあがります。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/44931

■投資業界経験38年の元証券会社社長が業界裏側と資産構築法を暴露(無料)

元ひまわり証券の社長である北川さんが、一般的にはなかなか流出
しない、1年で資金を6倍にできるある手法を教えてくれるそうです。もの凄い
システムを独自開発して運用しているようです。チェックをおススメします。

http://steak-ex.jp/Lbj16/54931

■月10~100万円の無料モニター募集(無料)

メール、LINE、スカイプのいずれかで1日数分
あなたの好きな時間帯におしゃべりするだけのビジネスの
無料モニターを募集するそうです。

スマホ、パソコン、タブレット、ガラケーのいずれか1つ持っている方が
対象ということで、興味ある方はチェックすることをおススメします。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/64931

■ 不動産投資の【失敗例】無知は危険!

不動産投資で失敗した5つのパターンをまとめたレポートです。
逆に考えるとこの5つをおさえることが重要です。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/74931

■あなたの信用情報を調べる裏ワザを暴露!

ババ物件を引かないために不動産業者が信用できるかどうか調べる方法を3つ紹介しているレポートです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/84931

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

 

■■コラム 駆け込み入居対策をしっかりしよう

昨日はクアラルンプールを1日観光して満喫し
本日は早朝より、トレッキングしています。結構ハードらしいです。
午後からは予定では、マッサージやチャイナタウンで食事、など考えています。

さて、3月の繁忙期も最終局面をむかえ、28,29日の土・日が
ラストチャンス、といった状況です。

「もう間に合わないかも、、、」
と不安になり、4月に向けた対策をされるオーナーさんが多いのも事実。
そこで今回は3月末の駆け込み入居対策についてお話しをしたいと思います。

まず、3月の駆け込み入居はあるのか、といいますと
一部ある、という回答になります。
それは、4月から住む学生の駆け込み入居です。
駆け込み入居対策とはこのことを指すわけです。

まず駆け込み入居はあるのか?
という基本的な質問ですが、これは、あります。

特に募集時期が分散されていず、4月開講の場合は、
最終週に駆け込み入居がドバドバくる場合があったりします。

そして、駆け込み入居対策とはどのようにすれば良いか、
といいますと、これは、駆け込み入居希望者の交渉事に
すばやく応じられる交渉幅を持たせることになります。

この交渉幅を持たせることは、本当に大切です。
交渉幅がなかったために契約にまで至らなかったケースを
私はたくさん知っている、のです。

土日もまだありますし、接客機会もあるでしょう。
今一度、自分の物件を振り返ってみることをおススメします。

※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「 尾嶋が考える最新のネットビジネスを語る尾嶋健信 」
という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/124932

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj16/134932

IMG_5452


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 満室経営コメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー