• 家賃を10%アップしてもなんと3ヶ月で満室となりました。
  • 仕事があまりに多忙だったのに2か月で10世帯の入居付けが達成!
  • 1部屋しか入居者のいないマンションが募集開始後約2週間で満室に成功!!

うまい大家さんは空室をGWもまだまだ決める

2015年4月29日

こんにちは。空室対策コンサルタント尾嶋健信です。
今日は、毎日恒例のビジネス情報とうまい大家さんは空室をGWもまだまだ決める
についてお伝えします。


■■最近話題の無料プレゼント情報

■0円でも不動産投資で物件を増やす方法

貯金ゼロから物件を増やしてリタイヤできる家賃収入を得る方法について書かれたレポートです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/1t381


■110万円の落札物件を530万円で転売した話

競売代行業務を請け負っている著者が初めて転売に成功した話をリアルに書いた体験記です。
占有者とのやり取りはかなりリアルです。

⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/2t381

無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで
ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの
不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。


■■コラム うまい大家さんは空室をGWもまだまだ決める

昨日はフィッツのイワサさんが5月にオープンする西麻布のクラブBERG
のプレオープンパーティに参加してきました。
知り合いが多くいて、やたら盛り上がりました。

今日は、増山塾の一般向けのフルローンセミナーです。
しっかりと丁寧に大切な知識をお伝えして参ります。

さて、世の中では今日からGWに突入します。
GWというと、空室が埋まりづらい、という定説がありますが
やることをやれば、必ずしもそうではないです。

やるべきことの1つとしては、きっちり募集する、
ということが挙げられます。

実はGWというのは、案内できる物件が意外とないのです。
なぜなら、管理会社がこぞって休んだりするため、内見ができないのです。

そこで、GW期間中だけ、キーBOXの解除番号を変更してオープンにする、
などすれば、案内できる物件が少ない分、決まる確率をが高まります。

また、GWは、意外と営業マンが入居希望者をつなげやすい時期でもあります。
今年に関していうと

25(土)、26(日)から2日飛んでの29日(祝)、
そしてまた2日飛んでの5/2(土)、3(日)、4、5、6(祝)
と2日の短いスパンで、再び接客機会を得られる場合があるのです。

うまい大家さんは、そういう営業マンの心理を読んで
自分の物件よろしく、というよりは、ちょこちょこ応援メッセージを
あげるわけです。

最近、買える大家さんと買えない大家さんの格差も広がるばかりですが
満室大家さんと空室大家さんの格差も広がるばかりですね。


※YOUTUBEチャンネル「1日1分満室塾」をはじめました!
チャンネル登録いただけると嬉しく思います!!
今回は「細かいことを見直すべし!と語る尾嶋健信(ビジネス) 1日1分満室塾」という話をしています!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/5t381

※豪華6大特典プレゼント!
まぐまぐとは違う内容の「尾嶋健信メルマガ」
ご登録いただけると嬉しく思います!!
⇒ http://steak-ex.jp/Lbj0/6t381

IMG_6249


Posted by 全国の空室を完全満室経営する不動産管理会社 空室対策コンサルタント 尾嶋健信のサイト at 11:50 / 大家さんコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ
THE対談投資家けーちゃん無料ダウンロード

不動産投資専門税理士
叶温さんの対談の模様を
無料でダウンロード!

*メールアドレス

著書

映像特典新刊発売

新刊の発売記念として、 特典映像をご用意しました。

ご購入頂いた本のバーコードを記入して頂きますと特典映像をダウンロード出来ます。

満室スターNO1養成講座
満室革命プログラム
2冊ご購入の方

映像特典

満室スターNO1養成講座
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

満室革命プログラム
ご購入の方

映像特典

映像特典はこちら

新着記事

メルマガ広告案内
セミナー・講演の依頼
メディア掲載について
特定商取引法
プライバシーポリシー
お問い合わせ

カテゴリー